Saturday, December 10, 2016

O0 IMAGE



























昨日紹介したブレス

今日良いモデル来店でお願いした。
こぶしがギリギリ通るくらいのサイズがいいですね、
手を下げた時の位置、このくらいが見た目良いと思います。
この前の四角ブレスといいワッカタイプのブレス、
冬時は袖口からしっかり見えていいでしょ。
Oサン、モデルありがとう〜
磨きはいつでも持っておいでねー


と、
メールでの問い合わせの件です。
ここ見てるのは常連サンばかりだと思うから
インスタ担当のボスにも伝えてもらおうと思ってますが、、
インスタ内で問い合わせは絶対いけんことはないけど
できればHP(アドレスはインスタ内にあります)から
うちのアドレスにメールを送ってください。
メールは24時間以内には必ずお返事してます。
ほとんどスマホからですね、
たまにエラーで届いてないことあります。
もし届いてない場合はお電話頂けたらと思います。

インスタ主流となっている今、きっと面倒だと思うでしょうー
でも個々の問い合わせなんでうちに直接メールしてほしいのです。
あと、、(ついでに言っておこう、、笑)
昔と今の常識に違いがあるのなら仕方ないけど
うちでは最低限のやり取りをしたいです。
問い合わせでお名前は入れて下さい(笑)
それと、
例えばこちらから問い合わせの金額をお伝えしたとして、
それに対して返信がないのがほとんどになってきました。
最初はメールが届いてないのかと再度メールしたりしてたけど
どうもそうではない感じで(笑)
検討するの一言でいいのでメールください。

スマホLINEから画像送ってやり取りするのはスムーズで、
そこはさすがにやるようになってきたけど
できればこの古い?考えのLTではそんなやり取りでお願いします。



No comments: