Saturday, October 15, 2016

COTTON PEARL





















つけ外し可能のコットンパールものピアス評判良いです。
シャンパンゴールドカラーのリクエストがあったんで揃えたところ
早速このカラーで、こちらも人気のチョーカー、
ブラスタイプにシャンパンゴールドとの組み合わせで購入してもらいました(嬉)
イメージ写真は太い方のチョーカーです。
太さ2タイプ、パールもカラーや大きさでかなり雰囲気変わります。
こちら側から見ててかなり楽しい(笑)
イメージモデルの常連さんは太いタイプの方が似合ってましたね、
「大人っぽい」って言うと「大人ですから」と、、、
生意気言いました、すみません(笑)

Hサンありがとうございました☆



No comments: