Saturday, March 26, 2016

IMAGE


























昨日紹介した彼女さんと同じく
耳が隠れるくらい、このラインのヘアスタイルの方多いですね、
で、
いつもつけていた小さめピアスは見えなくなった〜って声も多い。
なんで、このチェーンピアスそんな方にオススメなんですー
全長4センチくらい、小さめピアス好む方なら見向きしないタイプ、
だけど、ヘアスタイルによっては彼女のようなつけ方だったら良いでしょ。
上はラピス、下はグリーンカラーのターコイズ、
どちらも良く似合ってたけど彼女はラピスを選びました。
Kチャンいつもありがとう〜

同世代の彼女、
そぅそぅ、まだいたね、
キラキラ輝くハーキマーもの持ってない常連さん(笑)
オーダーありがとう〜



No comments: