Wednesday, August 12, 2015

TOURMALINE




















トルマリントップ

直径4mmくらいでちっちゃなトップだけど
ネイビーカラーがとてもキレイです。

遠方の古いお客サンなんで直接は見れず。
つけた姿を見ていたいと鏡の前にいってしまうとのこと(笑)
アクセつけると気持ちが上がるよね、
I サンありがとう!


お盆らしく通勤中は県外ナンバーをよく見ます。
県外組は多少仕方ないと思うけど
広島ナンバーで酷い運転しよる人めちゃめちゃ多い。
サンデードライバーってやつですね、
ヘタというより基本的な運転になっとらんし
もーほんま危ない、、、唸りながら(怒鳴りながら)走ってます。
バイク乗りに限らんけどこの期間中は特に気をつけましょ。

お店の方は
観光で来られる方も多いし
里帰りで懐かしい顔見れたりと賑やかです。
もちろん今週は休まず営業してますー









No comments: