Friday, March 06, 2015

4



















ハチドリ支援金のご報告です。

今回も良い香りのお線香を選び
50個ちかく繋がりある方々へ送りました。

いつもほんとにありがとうございます。

最近何人かお母さん方と電話で話をしました。
毎回津波がきた時の話をしてくれるお母さん、
もう4年、、、って感じるのはこちら側だけ。
彼女たちは昨日のように思ってます。
「中学生だけの話じゃないんよ」って言いながら
仮設でのいじめの話などしてくれたお母さん、
ほんとにいろんな問題あることに辛くなる。

遠くから自分たちができることやっていることは
年々変わってきているけど
今やっていることも変えていかないとダメなんだと今回感じた。
でも
こうやって定期的に彼女たちの声を聞くことはとても大切で
これは変わらず続けていきます。


そぅ、
ボスが11日にお花の写真を撮ってUPしようと
呼びかけているそうですよー




A-チャン、Kクンいつもありがとう








No comments: