Sunday, March 16, 2014

MARRIAGE RING























オーダーのシルバーマリッジリング


3月11日の新聞記事。
福島から避難してきたふたりが
横川駅でのイベントで結婚式を行う。

こんなカップルさんのリングを作りたいなぁって読んだその日、
オーダーのリングを取りに来られたカップルさん、
式の話をすると、なんとこの記事の彼らだった。。。(驚)
もぅこの時点で泣きそうだった(笑)が、
今日仕事前にボスと横川駅近くの三篠神社に式を見に行ってきました。
地元の方々の進行でとてもアットホームな式。
で、何でかなー
花嫁姿に猛烈に弱くやはり泣き入る…笑

願う前に叶ってた今回のマリッジリング。
改めてこの仕事に誇りを持ち、
続けていこうと決意表明  笑

Sカップルさんおめでとう。
これから広島での活動応援します!



















No comments: