Tuesday, January 28, 2014









ハチドリ支援金は
いつも物資や活動材料代(線香、香袋)などに使わせてもらってます。
震災3年が経とうとしとるのに、
仮設、借り上げ住宅とまだまだ不自由な暮らしの人達がほとんどです。
物資を送ることは続けてますが、
それ以上に繋がった人達へ連絡取り合うようしてます。
会話するだけ、でもそれも大切だと思う。
そして、
今、ストレスから身体の具合を悪くされる方が増えてます。
その中に、繋がりある女の子が辛い病に苦しんでいて治療にお金もかかる話を聞き、支援金を使わせてもらいたく。
いつもは信用してもらえとると思い、細かな詳細は告知してなかったけど今回こういうカタチもやるべき事だと思い報告します。
よろしくお願いします。


て、
年末からハチドリ在庫ゼロなんで、
がんばって作ります。




No comments: