Friday, November 22, 2013

BRACE


















NEW

追加追加制作。



さて、
なんだかBLOG見てもらってるんですね、
画像だしてもらってスムーズなオーダーやり取り増えてます。
ありがたいです、ほんと。

見てもらっとっていうのもおかしいけど
自分は最近わずかな人のBLOGしか見なくなった。
興味なくなったというか、なんだか時間の使い方を変えたくなってね。
もっと人とリアルに話したくて、
そうすると今日はいい話できたなぁって満足感がでてきたり。

先日の出雲へはバスで行ったんだけど
後ろの座席から他の人を見よるとみーんな携帯見てばかり。
外は紅葉や雪景色(笑)やほんとキレイだったのに
たまに吹雪いとる様子撮ってすぐUPすることに皆急がしそうだった(笑)
まぁ、それぞれなんじゃけどねぇ。
ってことで、
そんなこと感じとるのに
いつも見てくれてほんとありがとうですー


No comments: