Wednesday, August 07, 2013

SWAROVSKI



















NEW

スワロフスキー&ゴールド

トップのサイズは約10× 15mm
ブラック、アンバー、ブルーグレー、グレーの4色。
チェーン片耳用はもちろん自分用〜
一目惚れのカラーでウチさすが似合うわ(笑)
「女の子でよかった〜」とボヤいたほどカラーやカットがキレイ。

でね、
メンズはまぁおいといて。。。
女子お客サンボリュームあるピアスもつけっぱの人わりといるが
なくしたり壊れる原因、金属アレルギーなど考えるとオススメしない。
たいてい面倒だからという理由。
アクセ屋としてはいつも同じピアスってシャレとらん。
その日の気分で、その日の服に合わせてやっぱりいろいろつけてほしいね。
ってことで
今日はつけっぱ代表常連Aネーサンにスワロ購入してもらいました。
いつまでも女でいましょう。






No comments: