Thursday, February 02, 2012

AMETHYST



オーダーのトップ

2月の誕生石のアメジスト
若者クンから彼女さんへのプレゼント。
イメージを。。。と、
彼女サンの写メを見せてくれたんだが
ふたりのラブぅな写メだった(笑)
すごいよね、
ウチだったら絶対見せんけど
これは若者じゃないからなのかしら。 
うーむ。。。


あと
うちの店に来れない遠方の方へ。
web shopはやっておりません。
直接会って細かくオーダーのやり取りしたい為です。
あとはPCに向かってる時間がないというか
(小声)ヤダというか。。。(苦笑)
ただ面倒に思われんかったらメールや電話でのやり取りやってます。
どうぞ遠慮なく連絡くださいね。

やり取りしている方々、神奈川の方。
神奈川からのオーダーうち多いのはなんなんじゃろね?
KサンとKサン、ありがとうございます☆

No comments: